平成最後の夏

平成最後の夏

夏っていつも終わるときに

しんみりした気分になる、、なあ。

でも今年の夏は「平成最後」ってつけたら

もっと切ない気分になった。

 

彼氏のいない夏 

2度目、、笑

でも今年は去年とは違って充実してた気がする。

 

  1. 親友とTDSに行った。
  2. おじいちゃん、ママと旅行に行った。
  3. 自分が常連の店の常連仲間と花火をした。

 

夏に大好きな友達とTDSではしゃぐなんて。

 

おじいちゃんとママと秩父に行って

有名な阿佐美冷蔵でかき氷も食べた。

 

たっくさん花火買い込んでもらって

きゃっきゃ花火したり

みんなで輪になって線香花火とか

最高にエモかったなあ。

 

遅れてきた青春取り戻した感

 

f:id:izabella25:20180905020244j:plain

 

iPhoneでとってもきれいに撮れた。

線香花火ってなんか もやっとした気持ち

すっきりするんだろう

 

きれいなものを見ると

心まで浄化された気分になるね。

 

まだまだ こうやって

友達と遊ぶの楽しいし

自分で時間自由に使えるのも楽しくてたまらんし

 

周りは結婚ラッシュ みたいだけど

 

わたしはマイペースにだな。

マイペースに^^♡