ひとり旅

社会人3年目

 

自分のやりたかったこと

ちょっとづつ消費しようかと思って

 

あんまりお金もないのだが、、、、

 

ひとり旅に行くことにした。

 

とりあえず 国内 

 

ずーっと前に家族旅行で行こうとしてた

 

伊勢神宮

 

妹が具合悪くなっちゃって

そんときはいけなかったんだよなあ。

 

だからね、一人でぶらっと

行ってみることにした。

 

楽しみだなあ。

 

都内以外で一人で行動するの初めて。

 

そのうち、近場の海外とか一人で行けたらよいなあ。

って思ってる

 

水族館も好きだから

鳥羽水族館も行くの

 

今ちょっとずつ

計画立ててるんだ。

って言ってももう出発まで5日切ってる。

 

やばい。

 

最近悪いことづくめだから

なんとかして良い方向に流れたらいいな。

 

仕事がうまくいかないのって

プライベートがうまくいってないせいかね。

 

なーんてね。